けーすけのアクロバティックな人生パラグライダーブログ

東証一部上場企業を辞め、海外移住を目指しながら、暇さえあればパラグライダーのアクロバットをしているクレイジーガイ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストリアのワーキングホリデービザを取得して・・・(自己紹介!!! その5)

グーテンモーゲン、けーすけです。 いよいよ自己紹介に関して、最後の投稿です!(めちゃくちゃ長くなってしまった。。。) 今まで通り、"自己紹介!!! その1" で投稿していた内容について、詳しく書きます。 自己紹介!!! その1 - なぜ東証一部上場企業…

ドイツでドイツ語学校に約7カ月通う (自己紹介!!! その4②)

グーテンアーベント、けーすけです。 さて、先日途中で 投げ出した 次回に続く、としていた前回の投稿 ↓ の続きです。 ksk243.hatenablog.com ドイツ語学校でドイツ語を勉強するために10月- 4月まで7カ月通いました。 どこの都市のどの語学学校にするか? 前…

ドイツでドイツ語学校に約7カ月通う (自己紹介!!! その4①)

グーテンモーゲン、けーすけです。 約一カ月ぶりの投稿になっちゃいました。。。 自己紹介に関しての続き、"その4" です。 引き続き、自己紹介 "その1" で書いた内容について深堀りしてご紹介します。 (自己紹介だけでどんだけブログ投稿すんねん笑) 今回…