けーすけのアクロバティックな人生パラグライダーブログ

東証一部上場企業を辞め、海外移住を目指しながら、暇さえあればパラグライダーのアクロバットをしているクレイジーガイ

ノートはじめました

セアヴス、けーすけです。

 

少し前からですが、このブログとは別に "ノート" も始めてみました。

note.mu

 

ノートとはなんや?と思われた方もいると思いますが、ノートの公式は ↓ のようにうたっています。

noteは、文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品を投稿して、クリエイターとユーザをつなぐことができる、まったく新しいタイプのウェブサービスです。

つくった作品(ノート)は、通常のブログやSNSなどと同様に無料で公開することもできますし、手軽に売り買いすることも可能です。

・新作を発表して読者やファンと交流する。
・とびっきりの自信作のノートを売る。 
・あこがれのクリエイターのノートを買う。

クリエイターとファンの、まったくあたらしい交流のかたちをお楽しみいただければ幸いです。

 

要は、ブログとそんなに変わりません。笑

といったら、怒られるかもしれませんが、自分としてはパラグライダーのアクロバットを少しでも多くの人に知ってもらえたら良いと思って、発信の場を増やしているだけです。

ノートだと、この、はてなブログとは違って、動画単体や、写真単体でも投稿できますので。

 

ということで、今回の投稿は以上です。。。

 

ではでは、チャオ~。