けーすけのアクロバティックな人生パラグライダーブログ

東証一部上場企業を辞め、海外移住を目指しながら、暇さえあればパラグライダーのアクロバットをしているクレイジーガイ

ミュンヘン空港に到着しました。

みなさん、グーテンモーゲン、けーすけです。

 

昨日?一昨日?羽田を出発してから、北京を経由して、合計約18時間かけてミュンヘン空港についさっき到着しました。

もう時差で日にち感覚がよくわからへん状態です。笑

 

f:id:ksk243:20180530143500j:plain

北京空港へ飛ぶ前の羽田空港

 

f:id:ksk243:20180530143624j:plain

ミュンヘン空港到着!

 

今、ミュンヘンは午前7時半です。

 

フライトしていた時間のほぼ半分ぐらい寝れたのと、北京空港で待ってる間に2時間ぐらい寝れたんで、意外と眠くない!奇跡!嬉しい!

 

f:id:ksk243:20180530143447j:plain

到着ロビーにて、、、朝早すぎて暇やから何となく空港らしい写真撮りまくる。

 

で、去年の10月から今年の4月末までドイツ語を勉強するために住んでいたアウグスブルクにこれから向かう予定です。

アウグスブルグAirbnb の宿に2泊する予定ですが、ホストが平日は仕事しているということで、今日のチェックインが19時以降。。。笑

 

いまからチェックインまでの12時間暇なので、、、アウグスブルクで通っていた語学学校にでも行こうかなと。先生とクラスメート達に挨拶しに行きたいので。今晩は同じクラスだった子たちがパーティしてくれるらしいです。明日はドイツが Feiertag (ファイヤーターグ:ドイツ語で祝日の意味) らしいので、思う存分パーティできますね。笑

 

北京空港はフリーWi-Fiが無かったけど、ミュンヘン空港はフリーWi-Fiが到着ロビーに来たら飛んでるんで、チェックインまで死ぬほど時間あるし、とりあえずブログを書いています。

 

まだまだブログ始めたばっかで、しかもプロフィールも細かく書いてないですが、、、プロフィールとかは書くネタが無いときに書こうと思っています。笑

 

ではでは。チャオ~